傍らと一緒に宜しい汗をかきに行きましたよ!

お友達に誘われて角田に起こる岩盤浴のお仕事場に行ってきました。
宿屋の脇に生じる作業場で、投宿してる人類も利用できるんだって!
なら混ん出るんじゃないかな?って思ったんだけど貸切ペースだったよ(笑)
Tシャツとハーパンに着替えて水気を持って岩盤浴へ!
中に入った途端に生暖かい風の音を感じます。
眠る場所にタオルを敷いてその上に寝っ転がるんだけど持ってきたタオルが随分ギリギリでうっかりしたら火傷しちゃいそう…
心掛けながらうつ伏せになったり仰向けになったりを繰り返し!

半くらいしたらブレークタイムの為に出て涼んで水気をとって
思う存分中に居たら倒れちゃうみたいだからね。
最初は全然汗かか弱いなぁって思ったんだけど3回眼くらいから急に汗がドッと起こるように!
服が急にビッショリだ
体の中の腹黒い汗を出して羽織る事ができたかな?

最後にシャワー部屋でかいた汗を流しました。
スポーツしないで汗を引っ掛けるっていいな(笑)
水曜にはサービスデーで料金が半額に上るらしいからいつか来るときは少ないお天道様を狙ってこよう。ミュゼ 100円 脱毛